こんにちは、にわかポケモンファンです。 今回はポケモン探しに関西から東京まで行ってきた話です。
最近、難波の飲み屋で知り合ったおじさんと週2で飲みに行っているのだが安すぎる…。 これまで何年も安いガールズバーのロデオに行くのがいつものコースでボトルキープだと3500円で2時間飲めてカラオケも歌い放題という楽しめる店 […]
北九州の激ウマうどんと言えば資さんうどん。 これまで北九州にしかなかったうどんのチェーン店である。 初めて小倉競馬場へ行った時に食ってから大ファンになってしまって大阪にも出店しないかな?って思ってたらついに関西でも出店す […]
前の記事
次の記事